のうてんきの日記

気になったこと熊本から発信しています。

熊本運転免許センターの大型特殊自動車免許試験料金費用

大型特殊免許一発試験を2回で合格するコツ

免許一発試験の服装身だしなみ
熊本免許センターの受付時間 スケジュール
熊本運転免許センターの大型特殊自動車免許試験料金費用
熊本運転免許センター運転免許 試験 持ち物
熊本免許センターコース図

 

大型特殊自動車の免許を仕事で必要とされ、このサイトに行きついたと思います。

土木関係や農業従事者の方が見てくださっているのでしょう。

 

自営業の方ですでに、試験車であるホイールローダーが有れば一発試験を

おすすめしますが、乗ったことが無い方や会社勤務の方で時間が取れない方は

教習所や自動車学校をおすすめします。

 

大型特殊自動車の一発試験での費用は下記の通り非常に

安くできましたが、実家に試験車と同じ大きさの車両が有り試験前に

試験を意識して練習しましたので、乗ったことが無い方はこの回数では

合格はかなり難しいと思います。

 

 

 

私が費やした金額は
申請手数料の4050円×2回

免許証交付料2050

写真代800

合計10950円となり、免許を取得できました。

スポンサー・リンク
 

 

 

 

 

https://currentevents.hatenablog.com/

 

早めに取りたい方は自動車学校での取得が良いです。

大型特殊免許 熊本 自動車学校で検索すればでてきます。

免許取得頑張ってください。