
のうてんきの日記

気になったこと熊本から発信しています。

坂口健太郎と高畑充希が熱愛?これまで噂になった彼女は

スポンサードリンク

 

日刊スポーツ」が坂口健太郎と高畑充希が熱愛と報道されていますので

調べてみますね。

 

f:id:Currentevents:20161130111515j:plain

http://tristone.co.jp/actors/sakaguchi/

 

坂口健太郎さんは1991年7月11日生まれの25歳

身長 183cm

血液型 O型

19歳の時モデルオーディションを受け、モデル活動を続け、
2015年10月からTBS金曜ドラマコウノドリ」でドラマ

初出演なのでここ1年で大飛躍ですね。

 

坂口健太郎が塩顔男子の火付け役?
塩顔男子って知っています?ソース顔、しょうゆ顔は知っていましたが

塩顔男子は初めて知りました。


特徴的に目が細い・目が細め・肌が白いetcだそうです。

まあなんでも付けてしまいますね。
坂口健太郎さんをテレビで見る範囲では爽やかな青年という印象ですね。

塩顔男子で続くイケメンは星野源さんですね。

出演しているドラマ「逃げ恥」の視聴率も有るようです。

 

共演がきっかけ
坂口健太郎さんと高畑充希さんが共演していたのがNHK連続テレビ小説

とと姉ちゃん」私も見ていました。とても良かったですね。

 

ドラマの中でも抱き合うシーンも有り若い二人意識いない訳が有りませんね。ドラマ共演してお付き合いが始まるの多いですからね。

その前にも月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」も

共演しているようですね。

 

これまで噂になった彼女
坂口健太郎さんの彼女で調べてみると

菊池亜希子さん

波瑠さんの名前が上がっていました。

 

二人とも坂口健太郎さんとの関係調べて見ましたが
度の記事にも確定では無いようですね。

有ること無い事書かれているように思いました。

今まで彼女がいるようには見えないですね。

 

まとめ
坂口健太郎さんと高畑充希さん熱愛の記事ですが、今一つ現段階では

確証得られていませんでした。

でも十分有り得る話ですね。

実際にお二人がお付き合いしているのなら個人としては温かく見守って

やりたいと思いますが芸能記者にとっては目を離せないでしょう。

ファンはそれ以上に気になりますね。