のうてんきの日記

気になったこと熊本から発信しています。

内田理央の年齢身長や彼氏は?「逃げ恥」出演する役は?

スポンサードリンク

 

内田理央さんの名前が何やらネットで騒がれていますね。 

新垣結衣さん主演ドラマ逃げ恥に女優兼モデルの内田理央さんが出演するようなのでどんな女優さんなのか見てみましょう。

f:id:Currentevents:20161128223832j:plain

https://www.lespros.co.jp/talent/artists/

 

内田理央さんのプロフィール

内田理央(うちだ りお)

愛称は「だーりお」 ツイッターにも紹介されています。

生年月日 1991年9月27日の25歳

出身地  東京

血液型  O型

身長   166cm

スリーサイズ 80-58-82

芸能界に入るきっかけはスカウト。芸能事務所レプロエンタテインメントに入って1週間後にオーディションを受け

アイドルの穴日テレジェニックを探せ!〜2010」に出演。出演するまで2週間という早さ言わばシンデレラガールですね。

 

内田理央さんの彼氏
調べてみましたが良く有るのが仮面ライダードライブの主人公の

竹内 涼真さんの名前が良く上がっていますが

どれも確証もなく噂のようで、今のところ本人が認める彼氏は

いないようですね。

女優さんだし彼氏がいたとしても公ににできないでしょうが。

 

「逃げ恥」に出演する役は?
仮面ライダードライブで詩島霧子役で女優本格デビューとなり、

今回「逃げ恥」に出演する役は?

「私が演じるのは、“ポジティブモンスター”と呼ばれる五十嵐杏奈という役で、その名の通りポジティブです」と説明し、「とにかくめげない。それでいて頭の回転も早くて嫌われない術を知っている。できる女子です。そんなポジティブモンスターが風見さんを狙いにいきます。ひと嵐、きそうです」

 


 

まとめ
逃げ恥を見ていて主人公の新垣結衣さんかわいいですね。胸キュンとなるところがこのドラマの人気なのでしょう。さらに内田理央さんの出演によりさらに視聴率が上がりますね。

今日11月28日は内田理央の最新の写真集の販売でも有ります

絶好のタイミング今年、来年と飛躍の年になりそうですね。