
のうてんきの日記

気になったこと熊本から発信しています。

青の洞窟SHIBUYAの期間と時間場所は?森星が点灯式に

エンタメ

スポンサードリンク

 

 

21日東京代々木公園でイルミネーション点灯式にモデルの
森星(もりひかり)と元中日ドラゴンズ山本昌が出席。

森星の出席で伊勢谷友介との交際進展に報道陣からの質問を

スルーすることが話題になりイルミネーション取材そっちのけに

なっていますね。(笑い)

 

f:id:Currentevents:20161122204713j:plain

 http://www.fashionsnap.com/news/2016-11-21/shibuya-aonodokutsu-start/gallery/index7.php

 

伊勢谷友介 森星で書こうと思いましたが

青の洞窟SHIBUYAを書いてみたいと思います。

 


前回点灯式に出席したのは誰?
前回の第1弾は中目黒で2014年に開催されました。

今回は場所を変えての開催です。

前回点灯式に出席したのは、
山下健二郎、白濱亜嵐、橘ケンチさんの三人です。


2015年開催されなかった理由
第1弾の青の洞窟中目黒はメディアに取り上げられかなり盛況が

裏目となったようです。


と言うのもイルミネーションの近くが住宅街で有ることや渋滞を

招き近隣住民に迷惑を掛けていたようで2015年は

開催されませんでした。

そこで場所を変えて渋谷となったようです。

 

期間と時間と場所は?
もうすでに開催されているのですが期間は


開催期間11月22日(火)~1月9日(月・祝)

点灯時間17:00~23:00
 ※11月23日、11月26日、11月27日、12月4日、12月25日、1月9日は19:00頃の点灯開始を予定しております。
※点灯時間は日によって変更となる場合がございます。

開催場所  

代々木公園ケヤキ並木~渋谷公園通り(約750m)

 

まとめ
イルミネーションが各地で点灯するようになりましたね。
画像のような青は一昔前までは無かったのですね。

綺麗で幻想的な青。

若い二人のデートスポットになるのは間違いないですね。