
のうてんきの日記

気になったこと熊本から発信しています。

米焼酎しろのCMの女性は誰?年齢や身長プロフィール

 米焼酎白岳「しろ」のCMに出てくる女性見たことはあるんだけれど、名前が出てこないので早速調べてみました。

スポンサードリンク

 

米焼酎しろのCMの女性は誰?
 調べて見るとお名前がミムラさん
ミムラという芸名はムーミンの大ファンでミムラ姉さんから取ったようです。

画像

ミムラの年齢・身長やプロフィール
 芸名 ミムラ
 本名は結婚前は小暮里江(こぐれ りえ)
    再婚後の本名は公表されていません。
    旦那さんが一般男性だからだそうです。
 生年月日 1984年6月15日 現在32歳
 出身地  埼玉県
 血液型  B型

しろのCMを見てテレビで見た顔なんですがどんな番組に
出ていたのか記憶に無いんですが

ぬか漬けをつけるひと/おにぎりを握るひと編
(TV/米焼酎「しろ」)を見てなんとなくとても
あたたかい感じがしていいですね。

 


ぬか漬けをつけるひと/おにぎりを握るひと編

 

また、前川清さんの歌がいいですね
ミムラさんの動画を見るとゆっくりと話すのかなと
思いきや、結構シャキシャキ話される方なんですね。

 


米焼酎しろの高橋酒造ってなに県に有るの?

高橋酒造熊本県人吉市に有る酒造会社で
熊本県の人であれば知らない人はいないと
言っていいほどです。

熊本では、ほとんどの飲み屋さんで「しろ」をおいていると
思います。

 

スポンサードリンク

 

まとめ
ミムラさんを起用した高橋酒造さんのCMは、
現在2本ですね。ほのぼのとした感じがとてもいいですね。

このCMは素敵だなと思っていたので調べてみました。
これで私自身いつでもCMが見れます。