
のうてんきの日記

気になったこと熊本から発信しています。

河合奈保子の娘は歌手!名前プロフィールや画像は?今後に注目

 久々に河合奈保子さんの名前がネット出ていますね
なんでも娘さんが歌手デビューされていたんですね。
その娘さんを調べてみます。

 

f:id:Currentevents:20160917182954j:plain

http://www.kaho-net.com/

 

スポンサードリンク

 

 

 その前に、河合奈保子さんを若い方は知らないですよね
まずは、河合奈保子さんのプロフィール

名前 河合奈保子(かわい  なほこ)
本名 金原奈保子(かねはら なほこ)旧姓(河合)
生年月日 1963年 
芸能活動期間 1980-1996年

 

テレビで歌っている姿は、明るくてかわいい歌手、
本当にアイドルでしたね。

 

 結婚を機に芸能活動を休みテレビに一切に出ていないですね。

なんか昔のまんまのイメージが残っています。
すでに20年たっているんですね。

河合奈保子の娘の名前は?

 

 河合奈保子の娘さんは2013年にはすでに

歌手デビューを果たしていますね。

河合奈保子の娘さんの名前はkaho(かほ)さん

kaho(かほ)さんのプロフィール

生年月日 1998年11月1日

出身   東京都生まれ
     オーストラリア在住

本名は未公開
血液型  O型

語学力では、英語・日本語・フランス語が話せるようです。すごいですね

kaho(かほ)さんはバイリンガル
動画では流暢な外国語で歌われていますね
声の方はお母さんより声は低音のようですね

スポンサードリンク

 


kaho(かほ)さんは宇多田2世?

2013年に既に歌手デビューしてたのですがその時は年齢が14歳デビュー当時が宇多田ヒカルが15歳でデビューだったので年も近いことも有り、宇多田2世とも言われていたようです。

まとめ
 河合奈保子さんが休業していても、
絶大なアイドル歌手だっただけに

ぜんぜん芸能活動をしていなくても、
たまに週刊誌に記事に載ると、家族全員注目されてしまいますね。

その娘のkaho(かほ)さんは、デビューしてから3年程、
今回の河合奈保子の新聞記事よりkaho(かほ)さんも注目度が高まってくるでしょう。