
のうてんきの日記

気になったこと熊本から発信しています。

氷川きよしの年齢身長体重プロフィール!氷川きよしの名付け親は?

 うちのかみさん、氷川きよしさんのファンクラブに
入っていましてコンサートに行ったりテレビの前で
喜んで見ていている姿を

 

スポンサードリンク

 

私は笑って見ています。

 

f:id:Currentevents:20160904004322j:plain

https://www.facebook.com/kiyoshi6/


氷川きよしの年齢身長体重は
 氷川きよしさんの印象は好成年と言うイメージですね。
年齢はかみさんからは聞いてはいたのですが

 

ハッキリとした年齢は覚えていません。

何度聞いても覚えていないんです。これを機に覚えるかな(笑い)

 

早速、氷川きよしさんの検索でfacebookを見つけて

基本データ、プロフィールを覗いてみると

     氷川きよし(ひかわ きよし)
本名   山田清志 (やまだ きよし)
出身   福岡市
生年月日 昭和52年 9月6日 39歳
身長   177㎝
体重    62kg
血液型   A型

 

年齢が39歳ですね
ちなみに日本人で30代男性の平均身長体重

身長 171.5㎝
体重  69.6kg

になりますのでいかにスマートかわかりますね。
うらやましい(笑い)

 


氷川きよしの名付け親はだれ?
 氷川きよしさんの名付け親は一般には

ビートたけしさんって言われていますが、

ちょっと違うようです。

 

ビートたけしさんに会う前からある程度、

長良会長が決めていたようです。

表向きは氷川きよしの名付け親は

ビートたけしさんとなっています。

 

氷川きよしのライバル?
 なぜかきよ友さんの間には同じ演歌歌手の山内惠介さんを

ライバル視しているようです本人の二人はどうかは知りませんが

 

 山内惠介さんは身長178㎝体重58kg

体型と演歌歌手とくればライバルと思うのがきよ友さん

山内惠介さんがテレビに映ると一言二言文句が出る


本人たちはどうも思っていないと思うのだが。

本当に笑ってしまいます

 

 きよ友さんとは、氷川きよしさんの追っかけ仲間で
よく電話やメールなどで連絡しています。

たまにおばさん特有の高笑い。

まとめ
 うちのかみさんが、氷川きよしさんのファンでそれが

本当におもしろいしおかしくてたまりません。

 

コンサートに行けば腕が筋肉痛になったり(腕の降り過ぎ)

声が変わったりと。

 

 かみさんの元気の元が氷川きよしさんなんです。
元気に追っかけしているので、

 

これで家庭平和ならいくらでもコンサートへどうぞ

 うちのかみさん、氷川きよしのファン