
のうてんきの日記

気になったこと熊本から発信しています。

有吉弘行 夏目三久ができ婚!出産予定日や結婚式はいつ?

f:id:Currentevents:20160824235904j:plain

http://www.nikkansports.com/entertainment/photonews/photonews_nsInc_1699415-0.html

 お笑いタレントの有吉弘行さんと夏目三久さんの熱愛それ以上に妊娠していることでビックリしました。

 現在どんな状況なのかわかっているだけでも情報を整理したいと思います。

 

スポンサードリンク

 


親しくなったきっかけ

 


2014年4月から放送のテレビ朝日系「マツコ&有吉の怒り新党での共演がきっかけとなったようです。

 

いつごろからお付き合いが始まったのは今のところ定かでは有りませんがもうしばらくすると詳細な情報が出てくるでしょう。


出産予定日や結婚式はいつ

 


 現在TBSの「あさチャン!」の司会を受け持っていますが、

8月初旬には司会降板の意向を伝えているようで、

体調次第ですが今のところ最長で来年3月まで予定。

 

 8月の初旬には妊娠がわかっていますので

その時点で3ヶ月と想定すると4月か5月出産予定だと思います。

 

結婚式に関しては今のところ未定ですね。これから調整されるでしょう。

夏目三久 プロフィール
(なつめ みく)

生年月日 1984年 8月6日 32歳

出身 大阪

日本テレビアナウンサー、現在フリーアナウンサー
 


有吉弘行 プロフィール
(ありよしひろいき)

生年月日 1974年 5月31日 42歳

出身 広島県

「進め!電波少年」で一躍注目されましたね。

よく見ていました。

 年齢の差が10歳ですね、有吉弘行さんは年齢が

それぐらいと思っていましたが

 

夏目三久さんは20代とばかり思っていました。

 

スポンサードリンク

 

 

 

まとめ

 有吉弘行さんと 夏目三久さんの熱愛・妊娠の報道は少しビックリしました。

うそと思いました。というのも
日本テレビの「真相報道 バンキシャ!」「あさチャン!」を

見ていてファンだっただけに残念がっている

殿方も多いのではないでしょうか。

 

お二人の熱愛・妊娠が報道されたことにより、
今後は出産予定日や

結婚式できちゃった婚で芸能界を賑わせることでしょう。

 

currentevents.hatenablog.com

 

currentevents.hatenablog.com