
のうてんきの日記

気になったこと熊本から発信しています。

イボミの 年齢や 身長 は?スマイルプレイで人気No.1

ゴルフ

 イ・ボミ選手が炎の体育会TVに出演しますね。そこで年齢は今いくつなのかな? と思って調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

 

イボミの 年齢や 身長 は?

イ・ボミ選手のオフィシャルサイトを見て

 

生年月日 1998年8月21日の 現在27歳

身長 160cm

体重 56.0kg

血液型 A型

出身 韓国

ゴルフは12歳から始めていますね。

血液型 A型

f:id:Currentevents:20160723122925j:plain

 オフィシャルサイトより


スマイルプレイで人気・実力共にNo.1
 ゴルフテレビ観戦でイボミ選手の写らない日はないように連日のように脚光を浴びている。なんてたって笑顔笑顔笑顔見ててかわいいですね。

 

 笑顔が出るのも精度の高いアイアンショットが次々とグリーンのピン近くに落ちていく思った通りにゴルフが出来れば笑顔も出ますね。

 

そんなイ・ボミ選手だから人気が出るのも納得です。

 

 その上、日本語もうまいしバラエティー番組にも出演するなどして人気です。

 

 オリンピックに出場を熱望していたイ・ボミ選手ですが韓国ではレベルが高く韓国でのランクは8位でリオオリンピック出場はなくなりました。

 

頑張ったけど、(目標達成)できなかったので、これからまた高い目標をまた作って、そこを目指して頑張りたいです

とのコメント、ガンバレイ・ボミ選手。

 

スポンサードリンク

 

まとめ
 イ・ボミ選手選手の年齢はまだ27歳なんでまだまだこれから活躍が見られます。

 笑顔を絶やさないイ・ボミ選手のスマイルは見ててとても気持ちがいいです。今日の炎の体育会TV楽しみです。

currentevents.hatenablog.com

currentevents.hatenablog.com

currentevents.hatenablog.com