のうてんきの日記

気になったこと熊本から発信しています。

尾崎裕哉 父尾崎豊の曲を音楽の日2016で歌う 順番や出演時間は

 TBS系列で2011年から毎年生放送の歌番組「音楽の日」7月16日(土)14:00~7月17日(日)5:00で司会は今年も中井正広さんと安住紳一郎さんで進行されます

f:id:Currentevents:20160713211737j:plain

http://www.ro69.jp/news/detail/145624

 

たくさんの歌手が出演する中、(現在84組)あの尾崎豊さんの息子尾崎裕哉(おざきひろや)さんの出演が決定しました。歌うのは父の尾崎豊「I LOVE YOU」と自分の曲、二曲を予定している。

スポンサードリンク

 

 


プロフィール

尾崎裕哉(おざきひろや)

生年月日 1989年7月24日 (26歳)

出身   東京都

血液型  O型


身長は父の尾崎豊さんもあまり大きく有りませんでしたが170cmぐらいと予想します。

 2歳の時に父尾崎豊氏死去、その後母とニューヨークへ渡る


尾崎裕哉さんのコメントでは

 

「テレビで歌うことは初めての経験なので、本番はとても緊張していると思いますが、一生懸命歌いますのでどうか最後まで見届けてください」

 

とのコメントです。非常に楽しみですね。

 


順番や出演時間は 
現在のところまだ発表は有りません、ただ番組表では

前半     14:00 ~ 17:30
報道特集   17:30 ~ 18:30
後半     18:30 ~ 21:54

CDTV     23:45 ~ 5:00

となっていて予想としては後半で終了間際では無いでしょうか?よって21:45分ぐらいではないでしょうか?発表が有り次第更新しますね。

 

更新

発表有りました

だいたい、21:05分ぐらいでしょう

 

21:00 ~

 

 

スポンサードリンク

 

まとめ
 尾崎豊さんの歌はとても素敵ですね。その歌声が再びテレビで生で聞けます。今回テレビ初ということで注目ど抜群。

 今後さらにテレビのオファーが増えてもっともっと活躍されるでしょう。楽しみですね。