のうてんきの日記

気になったこと熊本から発信しています。

USJ、地区限定ってどこ?子ども入場無料券キャンペーンの期間はチェックや対象年齢は

 今人気のUSJが、新たなキャンペーンを発表しましたね
そのキャンペーンは「15周年お子さま無料キャンペーン」

 

f:id:Currentevents:20160713161824j:plain

 なんとなくわかりますがさすがに誰もかれもOKはしないと思いますのでその、条件はなにか探っていきましょう。

スポンサードリンク

 

 

「15周年お子さま無料キャンペーン」の地区限定と期間

 「15周年お子さま無料キャンペーン」だけでは地区限定が有るなど思いましなかったのですが、よく見るとなんと本当に地区限定なのです。

 ここは目を見開いて読んでくだいね。チケット購入時の在住地が

大阪府

京都府

兵庫県

滋賀県

奈良県

和歌山県

に在住されている方に限定されます。


期間は2016年10月1日(土)~2017年3月31日(金)

 

住所のチェックや対象年齢は

住所のチェックは免許証、保険証、公共料金請求書などで行われます。

対象年齢は
「15周年お子さま無料キャンペーン」は
チケットを購入した大人1人につき、同行の子ども4歳~11歳まで無料で入場できます。

入場希望日にパークチケットブースへお越しの上、引換証および引換証に記載の氏名を確認できる身分証明書(大人のみ、お子さまの証明書は不要)

スポンサードリンク

 


まとめ
 現在地区限定になっていますが該当しない県民は不満ですよね、そのうち変更が有るかもしれませんね。また、対象年齢のチェックですが、お子様の証明書は不要とのことなので厳しくチェックしないようなので中学生でも私服であれば問題無いように思います。

 

 とにかく今USJは右肩上がりですね。今年の夏も大賑わいになるでしょう。

 

詳細はコチラ
https://www.usj.co.jp/ticket/event/summer2016/kids-free-help.html