
のうてんきの日記

気になったこと熊本から発信しています。

斉藤さん車エスクワイアのCMに出てる!髪ふさふさのイケメンで

エンタメ

 トヨタエスクァイアESQUIRE)」のCMに見た顔だけど誰かな?と思っていたのだけれど何度目かのCMでトレンディエンジェルの斉藤さんだと気づいたのでちょっと書いてみます。

f:id:Currentevents:20160709134907j:plain

 

スポンサードリンク

 

天下のトヨタのCMに出る
 前回の日清焼そば 「超ハゲ漫才 篇」 WEBムービーでも面白かったですがトヨタエスクァイアの「ひとつ上を目指す男。」で2本ストーリーが有るようですが、その姿が髪が髪がふさふさなんです。

 

  日清焼そばではツルツルスキンヘッド。斉藤さんはどうも髪をからめて仕事はまってるようですね。カツラをつけた斉藤さん初めは誰かな?見た顔なんだけどと思いながらは俳優さんとばっかり思っていましたらCMの最後にいつもの「斉藤さんだぞ」と言ってるのに気づき、あ~ヤッパリと思っちゃいました。


斉藤さんよく見るとイケメン
 髪のない斉藤さんを見ると失礼ながら頭だけだと50代以上に思えますが顔だけ見ると30代に見ますね。


 トヨタエスクァイアの斉藤さんはメイクのおかげも有るでしょうがなかなかのイケメンですね。

お待たせしました。
トレンディエンジェル斉藤さんが出演している
「ひとつ上の男 おまえは誰だ」篇です。

スポンサードリンク

 


まとめ
 斉藤さん出演されているCMいかがでしたか、なかなかイケメンでしょう今年は斉藤さんのCMが今後も増えそうですね。また、ドラマの出演も有るかもしれませんね

 なんと言っても明るいからいいですね。髪が少なくても明るく元気にですね。