のうてんきの日記

気になったこと熊本から発信しています。

斎藤さん スキンヘッドで漫才 ツルツル頭は本当・特殊メイク?

 トレンディエンジェルの斉藤さんとたかしさん遂にツルツルスキンヘッドになって日清焼そばのCMと漫才を掛け合わせて 「超ハゲ漫才 篇」 WEBムービーが超おもしろいので紹介しますね。

スポンサードリンク

 

 

 

二人のツルツルなスキンヘッドがきれい
いや~、ついにスキンヘッドにしちゃいましたね、元々髪が薄かったので思い切って日清焼きそばのCMに絡めて切っちゃいましたね。

 

 斉藤さん、ついに髪あきらめたようで一休さんのようでお似合いですね動画がメッチャおもしろいまずは楽しんで動画を見て下さい。

 


日清焼そば 「超ハゲ漫才 篇」 WEBムービー

 

 

 

スキンヘッドは特殊メイク?
 トレンディエンジェルの斉藤さんとたかしさんのツルツルスキンヘッド綺麗に剃っていますねと思っていたのですが、むむむ・・他のサイトを見ると特殊メイク?え~


なんと動画では全然気づかなかったです、完全にCMを絡めてスキンヘッドにしたと思いこんでいたので観客の方で気づかれた方はどれぐらいいたのでしょう?


特殊メイクの証拠写真はコチラ

f:id:Currentevents:20160707111500j:plain

http://www.hageruya.com/archives/62637828.html

スポンサードリンク

 


まとめ
 日清焼そば 「超ハゲ漫才 篇」 WEBムービーは大成功ですね今人気のトレンディエンジェルのお二人を起用して気になる髪の毛を逆手にとったツルツルスキンヘッド実際に剃ったかと思ったら特殊メイク。

その上キレッキレの漫才拍手ですね。