
のうてんきの日記

気になったこと熊本から発信しています。

上田桃子女子ゴルファー インスタグラムでかわいい髪夏仕様を公開

ゴルフ

ゴルフ 上田桃子さんと言えばゴルフファンで知らない方は少ないと思いますが、なんでも6日に髪を切ってメッチャかわいいと評判に。

 

f:id:Currentevents:20160611203322j:plain

https://www.instagram.com/p/BGUBcBWFom3/?taken-by=momoko3030

スポンサードリンク

 


 普段の印象

 上田桃子さんのテレビでの印象は、優勝から遠ざかっているんで笑顔が少なく
常に険しい印象しかなかったけど、この画像はとてもかわいいですね。

 

トーナメントで思い通りのショットができないのに笑顔というのは、酷な言い方で笑顔がでないのは仕方ないのですが、普段は厳しい顔つきの印象が強く感じてしまいます。

 

 でも、もう少しでヨネックスレディスゴルフトーナメントでは今年最高位の2位、もう少しで満面の笑みが見れ隠れはしたんですが非常に残念でした。

 

 笑顔はヤッパリ素敵

 つねに厳しい顔つきのイメージが有る上田桃子さんの顔がインスタグラムにだされて今までのイメージが大きく変わりました。

 

 さわやかな感じでかわいいと思いました。やっぱり笑顔が素敵ですね。きびしい雰囲気からふんわり、柔らかい印象でとてもいいですね。

スポンサードリンク

 


まとめ
インスタグラムのコメントには

 

 momoko3030髪切ったー✂️ #夏仕様#uka#肩上#何センチ切っただろう#負けたから切ったんじゃないよ#また新たな気持ちで#頑張ります

 

と書かれていました。テレビでもこんな素敵な笑顔が見れたらいいですね。

CMくるかも~

頑張れ~ ファンより

 

currentevents.hatenablog.com