
のうてんきの日記

気になったこと熊本から発信しています。

AnJu 現役早大生シンガーが時代劇にデビュー 年齢や身長は?

エンタメ

謎だらけの現役早稲田大学のシンガーのAnJuさんが、いきなり時代劇に

デビューということで話題になっていますね。どうして話題なっているかと

 

言いますと、初の顔出しをしているからなんです。

 

f:id:Currentevents:20160603204537j:plain

http://www.oricon.co.jp/news/2072452/photo/3/

 

スポンサードリンク

 


anjuという歌手

 なにがanjuという歌手が話題になったかと言いますと、

和風ホラーアドベンチャーゲームシリーズ最新作『零~濡鴉ノ巫女~』の

テーマ曲に、anjuさんが作った「HIGANBANA」が採用され

     

youtu.be

 

2014年10月にCD販売されデビューに至った異色なデビュー経歴を

持っており、まだ高校生でしたので芸能活動できず

 

今回仕切り直しで芸能活動を始めるようです。

初の顔出しで画像で見ますと綺麗な顔立ちですね。   


AnJuのプロフィール

名前はAnJu(アンジュ)

本名は現在も不明です。しばらくすると初顔出ししているので出て

くるでしょう

 

生年月日1996年8月26日(20歳)

出身地は東京

身長や他にわかるようなものはありませんでした。

所属事務所はトップコートになります。

 

トップコート

木村佳乃さん

成宮寛貴さん

佐々木希さん

杏さん

松坂桃李さん

というよく有名な俳優さんが数多く在籍していますね

 

スポンサードリンク

 


AnJuが出演する時代劇は

テレビ東京で放送されるドラマ『石川五右衛門』で女優デビューに

なります。

主人公は市川海老蔵さんで、AnJuさんの役柄は道場の娘役の奈々を

演じます。

AnJuさんのコメント

 

「殺陣は剣をただふりまわすというのではなく、かっこよく見せるためのものなので、腰がちゃんと入っていないと腰が引けているように見えてしまったり、足さばきもすごく重要なんだと学びました。最初は不安だったのですが、実際に挑戦してみたら殺陣師さんにもほめていただけたのでうれしかったです」

 

 

まとめ

石川五右衛門』は主人公の市川海老蔵さんで話題を集めるなか、AnJuさんの

謎が多い事で、さらに『石川五右衛門』に注目を集めるでしょう。


 AnJuさん自信初めてのドラマ出演でかなり力を入れているようで

廻りのスタッフからも頑張っている様子がわかり温かく

見守られているようです。


画面で見られるのを楽しみに待ちましょう。