
のうてんきの日記

気になったこと熊本から発信しています。

笑点 後任の新司会者ついに発表

エンタメ

 日曜日の5時半は笑点という格付けされている番組の司会がいよいよ

交代になりますね。いろんな予想がでてきましたがついに発表になりました。

 

スポンサードリンク

 


笑点 後任の新司会者は

 ついに笑点の後任の新司会者ついに発表になりました。

笑点 後任の新司会者は春風亭昇太さんに決定です。

 

f:id:Currentevents:20160522185218j:plain

http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp5954
六代目の新司会者の誕生です。


笑点 歴代の司会者

初代   七代目 立川談志

二代       前田武彦

三代       三波伸介

四代   五代目 三遊亭圓楽  

五代       桂歌丸

 

 録画の大喜利のやり取りの中で、司会の歌丸さんは円楽さんに「お前の司会

は無い」と公言されていましたね。本当のところはわかりませんがメンバーの

皆さんも知らないように思いましたね。


わたしの予想外れてしまいました。


笑点 歌丸後任の新司会者を予想


今後の笑点のポイント

 春風亭昇太さんが新司会者となって空いたメンバーの補充がどうなるのか?

注目されますね。メンバーの高齢化ですが今回の新メンバーにより少しだけ

平均年齢が下がりますね。

 

来週は新メンバーにより今回同様盛り上がること間違いないでしょう。

私のよそうでは、この方を予想したのですが結果は見てのお楽しみ

ですね。

笑点 新メンバー桂歌蔵は歌丸の弟子


まとめ
 
 新司会者の予想として番狂わせでした。

でも、明るい方だし人気も維持されるでしょう

つづいては新メンバーですが、どなたになるか非常に楽しみですね。

来週も見逃せないですね。