読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のうてんきの日記

気になったこと熊本から発信しています。

笑点 新司会者が円楽 新メンバー加入は誰

 笑点司会の桂歌丸さんが勇退されるのを機に、6代目 三遊亭円楽さんが新しい司会者となった場合新メンバーとなった場合メンバーが足りません、そこで新メンバーとして加入するのか予想してみますね。

 

スポンサードリンク

 

 

 昨年もそう言った噂が出ていましたが、噂で終わってしましました。でも、今回は司会の歌丸さんが勇退しましたので動きは有りますよね。


笑点 新司会者が円楽さん?

新メンバーは円楽さんが新司会になるという予想で新メンバーを予想しているのですが、笑点メンバーの若返りも大事なところでしょう。

 

 ただ、噺家さんの若手といっても40代50代になるのではないでしょうか?

そんな中、歌丸さんが勇退なので一門から選出するのではないかなと思っています。


そこで、歌丸さんのお弟子さんを見てみてみました。

 お弟子さんのなかで、年齢や異色の経歴などで目に留まりました。

 

新メンバー加入は歌丸さんの弟子?

その方のお名前は 

桂 歌蔵(かつら うたぞう)

生年月日 1964年7月20日(51歳)

出身地 大阪府堺市

ポロボクシングライセンスを取得経験がありかなり本格的にやっていたようでユーチューブで検索すると出てきますよ。

 

声もよく、テレビ写りも良く、リアクションも良くイチオシの新メンバーと思います。

スポンサードリンク

 

 

まとめ

 新メンバーと言うことで書いてみました。いろんな方々の名前がネットに上がっていますね。

 結果は笑点の関係者で、誰が一番「我」を出した結果によって新メンバーが決まりますので、決定後に新メンバー決定までの検証もやっていきたいと思います。

 

関連記事

笑点 歌丸後任の新司会者を予想

笑点 新メンバー桂歌蔵は歌丸の弟子