読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のうてんきの日記

気になったこと熊本から発信しています。

あさが来た 辰巳琢郎さんナレ死 は残念

 あさが来た、面白いので毎回見ているのですが

たまに、見逃すことが有るのだがテレビを見ていて

いつの間にかなくなっていることが有りますね(笑)

 

スポンサードリンク

 

 


見ていてもさらっと亡くなっていることも有りますよ


今日もあさが来たの中で辰巳琢郎さんも何秒かで泣くなりました。

さらっとナレーションでなくなったと有りました。


このような死をナレーションの説明での死「ナレ死」なる俗語が広まっているようです

ナレ死って初めて聞いたけどなんとなくすぐに理解できました。

 

 


ドラマを見ていてナレ死は残念ですね


見ている方もサラッと流されて視聴者の方も違和感が有ったと思いますよ。

また、役者さんに失礼ではないでしょうか?


いろんな事情が有ると思いますが「あさが来た」を

楽しく見ているだけに残念です。

ナレ死は「あさが来た」では寺島しのぶさんもじゃなかったかな?

少し自信ないけど


残りの放送回数や出演料などいろいろ考えられますが。


ここでのナレ死は無いと思いますよ。

せっかく視聴率もいいのに残念ですね。


私と同じ感想をお持ちの方も多いのでは。

せめて、短くてもなくなる映像を流すぐらいはして欲しかったです。


役者さんによってナレ死でもいい場合も有ると思いますが

主人公の廻りのナレ死は出来上がりに不満が残ります。

 

 

スポンサードリンク