
のうてんきの日記

気になったこと熊本から発信しています。

工藤阿須加「あさが来た」に出演予定あさの娘・千代小芝風花の夫に

 

 工藤阿須加さんと言えばソフトバンク監督の長男でテニスのうまいのと


さわやかイケメン俳優さんのイメージ有りますね。

最近では偽装の夫婦にも出演していましたね。

 

スポンサードリンク

 

 

 

工藤阿須加「あさが来た」に出演予定あさの娘・千代小芝風花の夫に

 


工藤阿須加さんについて調べてみました。

 

 

1991年8月1日生まれの24歳


身長  180 cm

血液型 B型


父の工藤公康ソフトバンク監督

妹の工藤遥はプロゴルファーのスポーツ一家ですね。

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

 俳優デビューは2012年日本テレビのドラマ『理想の息子』でその後

順調に出演されていますね。

 

工藤阿須加「あさが来た」に出演予定あさの娘・千代小芝風花の夫に

 

 今度は、今人気のNHKの連続テレビ小説に出演が決定したようです。

なんでも、朝ドラに出演は初めてだそうで、ますます人気出てきますね

 

 演じる役はあさの娘千代の夫の東柳啓介を演じるようです

 


毎回、楽しみに見ているのですが工藤阿須加さんの登場はまだまだ先ですね


 現時点ではあさの娘千代はまだ小さいので千代役の女優さんも

もうすでに決定しているようですね

 


 その女優さんは小芝風花さんあとで調べてみますね。


工藤阿須加さんの出演は2月23日(第122回)から登場予定だそうです。

全156回ですから


あさが来たではこれから終盤になりますね。

見ていてメリハリが有って展開がおもしろいですね。


今後も楽しみです。