
のうてんきの日記

気になったこと熊本から発信しています。

2016年に新成人を迎える人気アイドル AKB前田亜美ら他

 2016年の成人の日は1月11日まもなくですね。

1999年までは1月15日と決まっていたんですが、

2000年からハッピーマンデー制度によって1月第2月曜日となりました。

 中年の方にとっては毎年、日にちが定まらない成人の日より1月15日の

成人の日のほうがしっくりくるのではないでしょうか?

 

 そもそも、

 成人とは、心身が発達して一人前になった人。 成年に達した人間。おとな。現在一般的には、満20歳以上の者をいう。

 

 ことなんですが、小学生、中学生からすれば大人だなと思っていましたが

二十歳以上から見れば、まだまだ子供ですよね。

 

 といいながらもグッと色っぽい女性も多いのも事実。

 

 

 

スポンサードリンク

 


 2016年に新成人を迎える人気アイドルはどんな方がいるか調べてみました。

当然、まず調べてみたのがAKBです。

 
 AKBで新成人となるのは

前田亜美(1995年6月1日生)

とても、かわいいですね

 


佐々木優佳里(1995年8月28日生)


伊豆田莉奈 (1995年11月26日生)


阿部マリア (1995年11月29日生)


入山杏奈  (1995年12月3日生)


二人とも美人ですね

竹内美宥  (1996年1月12日生)


小林茉里奈 (1996年2月24日生)


森川彩香   (1996年3月24生日)


内山奈月   (1995年9月25日生)


篠崎彩奈   (1996年1月8日生日)

が主なメンバーのようですね。

 

2016年に新成人を迎える人気アイドル AKB前田亜美ら10人ですね。

 

1月11日はこの10人に注目ですがグループにはたくさんの新成人を迎えますので

今まで注目されていなかったが突然注目されるアイドルが出てくるかもしれませんね。


AKBのファンはこの話題でもちきりになるでしょうね。

また、テレビのエンタメ情報では必ずといっていいほど話題になりますね

チェックが必要ですね。

 

スポンサードリンク