読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のうてんきの日記

気になったこと熊本から発信しています。

高校女子サッカー 2016 かわいい・ 美人・ 注目選手を探してみた。

スポーツ

 今、サッカー人気ですね、そんな中

高校女子サッカーが2016年1月3日から始まりますね

そのタイトルは第24回全日本高等学校女子サッカー選手権大会

 今まで全日本高等学校女子サッカー選手権大会が有ったんですね

それも今回で24回目なんだそうです。

スポンサードリンク
 
 第1回は1992年だそうです。

今までテレビ放送されたんでしょうが、筆者自身サッカーに縁がなくて

見てなかっただけかもしれませんが今年は、注目度が高まってきそうですね。


 それもそのはず25日、日本サッカー協会がテレビ放映が決まったことを

発表しましたね。これからますますサッカーそれも女子サッカー人気が

高まってくるのは当然でしょう。


 そうなると、かわいい・美人といった注目の的になる女子サッカー選手を

探したくなりますよね。


 今回、第24回全日本高等学校女子サッカー選手権大会に出場選手の中で

探してみましょう。


とは言ったものの、全然詳しくないので

なにから見つけていいのかわからず

ネットで探していくと


現時点では高校卒業された方が多かった。


選手一人一人の探すのは、筆者の知識では

無理、そこでもっと調べてみたら

スゴク参考になるのが有りました。

それは















スポンサードリンク
 


TBSのホームページに有りました。

なんて言ったって放映するテレビ局なんでシッカリしたサイトが有りました

その中に出場するチーム紹介が有り主将のみなんですが有りました

タイトルが高校女子サッカー 2016 かわいい・ 美人・ 注目選手を探してみた

ではなく高校女子サッカー 2016 かわいい・ 美人・ 注目主将選手を探してみた


になってしまいますが。お許しください。(笑い)


TBSのサイトで各主将の中で、かわいい高校女子サッカー主将もいたのですが

筆者の好みで下記の三名がビデオ写りが良かったです。


矢野 アマンダ由嘉利 鎮西学院高校 (長崎)

高柳 朱々奈(すずな)聖和学園高校 (宮城)

相良 理子      十文字高校  (東京)


今後はキチンとタイトルの

高校女子サッカー 2016 かわいい・ 美人・ 注目選手を探してみたで


今後、ご期待ください。